ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



夏休み

今日から本格的に始まった夏休み。
ゆうべ、お隣のみーちゃんが泊まりにきました。
夏休みは始まったばかりなんだから、まだ先でもいいのにね~。
夏休みのお泊り、楽しみにしていたようです。
DSCF1808tomari.jpg
固まって何の会議をしてるのか・・・。

寝てるときの写真を撮ろうと思ったらものすごい格好になっていたので長女の名誉の為に写真は撮りませんでしたなんせパンツ丸出し・・・・・

そして今朝から始まったラジオ体操。
みんなで6時に起きてがんばって行きました。
昔は毎日あったのに今は3日間だけ。しかも毎回お菓子やおもちゃがもらえるの!
朝からウホウホな我が子たちなのでした。




Comment

NoTitle 

うちの地域も前期5日、後期5日だけです。
そしてやっぱり毎日プレゼントつき。
ありがたみも何にもないですよ、ほんと…
  • posted by Tocchi 
  • URL 
  • 2008.07/22 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お泊り、楽しそうでいいね~e-420
ラジオ体操、こちらの地域では、多分やってないみたい…e-282
昔は毎日、あったのに~v-403
しかもお菓子やおもちゃがもらえるなんて、どーなのよ…v-390e-43
そりゃ~ウホウホだわねっv-389
  • posted by TYRI★ 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラジオ体操。今週だけです。
プレゼントはないけれど、町内祭りのポスター、京紙の花作りという宿題がありますv-12最終日に提出。
町内祭り・・・役員なので子ども神輿についていけないv-40
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.07/23 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

