ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



おもしろかった!!「花男」

本日は予定通り次女を一番に幼稚園へ送りに行きそのまま映画へ。
ららぽーとまで行ってきました
10時からのやつだったんだけど9時40分頃着いて、すでにほぼ満席状態。
この日はファーストデイで1000円ですからね。
なぜか小学生も多かった。うちみたいに創立記念日なのかな~?
私が見たところ、70%くらいが主婦でしたね。男性なんて5,6人だったのでは?
映画は・・・とても面白かった!!
実は私、ドラマも原作もあまり見たことない。子供が見てるときにちょこちょこ見てたくらいだったから仕方なく子供に付き合った感じだったんだけど・・。内容ももちろん良かったんだけど、最初のラスベガスのシーン。新婚旅行で行った所なので「ママここ行ったことあるよ!!」って一人興奮してしまいました。
ラスベガス、行きたくなっちゃったよ~
実際には絶対ありえないようなストーリー。だけど、どんどん引き込まれていって私も娘もトイレもポップコーンも忘れてのめりこんでしまいました。また見たい映画です!

映画の後は「COLD STONE CREAMERY」へ。
DSCF1636ais.jpg

休日はいつもすごい行列なんだけど今日は一組いただけだったので初めて食べてみました。
私は「ロマンシング ザ チーズケーキ」
娘は「ミントミントチョコレート チョコレートチップ」

DSCF1632aisu.jpg

どれもおもしろい名前。すごく高いので二人で1個にしたかったのに意見が分かれ仕方なく二つ。
ちなみに2個で1080円。イタタ・・・
お味は・・?私のはおいしかった~ 娘のは・・・歯磨き粉ですか・・・?

ちょっとだけクロックスに寄って行こうということになり行ったんだけど・・・
また、買っちゃいました
DSCF1638bag.jpg

ハワイアンものに弱いの。リロとリラックマのジビッツにバッグ・・・
このバッグよく見るとハワイアン柄なんですよ!かわいすぎる。。
それにしても、どうしていつも余計なものを買ってしまうのか?
私、外出しないのが一番ね・・・・
でも、でも、、「西武夏市」も始まったの~
GAPがすごく安くなってたよ。もう、欲しいものいっぱい。
本気で仕事探そうかな・・・

それにしてもとっても楽しい一日でした。たまには長女と二人きりもいいかも。





Comment

質問 

ブログ写真はデジカメ?携帯?私写真撮るのが駄目な人で写真無しブログになってしまうんだけど、やっぱり写真あったほうが華やかだよね。
同じ時間に花男みてたのね。
私も新婚旅行ラスベガスだったのよ。
きっと町並みも変わっているよね。
ところでパンフレット買えました?こっちは売り切れ。
席は8割位かな。埋まってたのは。
映画館のF4巨大ポスターシャメ出来なかったわ。携帯待ち受けにしたかったのにv-238ちなみに待ちうけは美作です。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

花男・クロックス。。い~なぁ~。。v-391
私も来週、お友達を誘って、花男、観に行く予定なのですが、きっと凄い人なんだろうなぁ…v-12

  • posted by TYRI★ 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらさん・・
写真はデジカメです。私の携帯はすごく暗く写っちゃうんだ~。最近はどこへ行くにもデジカメ持参。すっかりブロガーだわ^^;。F4のポスター前で子供は写真撮りました。すごい人だったから恥ずかしかったです。ちなみに私は西門派ですっv-10

TYRI★さん・・
すごい人でもいい席に座れるといいですね~。
おもしろかったですよ!楽しんできてくださいv-218
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.07/02 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

わっ!!
このクロックスのバッグ 狙ってたんですけど
まだ売ってるのね??
ちょっくら 見に行って来なくては!!

花男 いつ行こうか 迷ってしまいます。
夕方のがいいんだけどなぁ…
  • posted by Tocchi 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:56分 
  • [Edit]

Tocchiさん 

クロックス、急いで!!お店のお兄さんが「今日はタイミングいいです」って言ってた。奥さんたちがたくさんたかってたよ!色も種類も昨日はたくさんありました。手に入るといいね!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.07/02 14:25分 
  • [Edit]

食べたい・・・ 

今、甘いもん食べたいなぁ~って思ってたとこ・・・
「COLD STONE CREAMERY」のロマンシング ザ チーズケーキ☆いいな!
今日はお天気も良く、エンジョイだね(^_^)v
  • posted by 乙女ババア 
  • URL 
  • 2008.07/02 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

