ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



母の日・父の日

今日は朝から雨。
雨だと家事をやる気がしません。ちょっと買い物行ってネットサーフィン三昧です。

母の日、父の日。
結婚してすぐの頃は毎回何かを贈っていたけど、ここ数年はゆっくり選ぶ暇もないし、洋服なんかを贈っても好みじゃなくてタンスの肥やしにされても嫌なので、お中元の時期に食べ物を贈っていました。
が、今年はうちの両親がCROCS(クロックス)を欲しがってるとのこと。
それならネットでちゃちゃっと見て発送してもらっちゃえばこっちとしても楽だし。
で・・・・

5a.jpg

父にはアーミーグリーン、母はラベンダー。
子供の頃から父親のイメージカラーはグリーンだったから迷わずこの色に。
母は安っぽい、なんちゃってクロックスに見えないようなカラーを。
主人と相談して、義父母にも今年はクロックスを贈ろうかな~と思っています。
それにしてもクロックス買うの何足目だろう・・・



Comment

NoTitle 

何時も楽しみに覗かせて貰ってます。
クロックス。
履きやすいですよね。我が家は次男くんがキッズケイマンを買いました。(空手に履いていくので)
ホントはバヤが良かったのよね。でも。。。田舎でうって無かったわ><
私もバイト用にケイマン買うつもりが、スケッチャーズを買ってしまい失敗。(多分クロックスのほうが履きやすかったはず)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.05/29 16:09分 
  • [Edit]

さくらさん 

私はケイマン好きじゃないんだ。洋服限られちゃうから。色も選択が難しい。私はスケッチャーズの方がいいなあ。さくらさんブログ開設しないの?待ってます♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.05/30 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

