ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



銀なら5枚!!キョロ缶

次女が幼稚園に行き始め、まずやりたかった事といえば「見えない所のお掃除」。
今日は棚の上を恐る恐る覗いてみた。
引越し以来に見る棚の上。案の定、ホコリまみれ。
そのホコリの中に以前、銀のエンゼルマークを根性で5枚集め、やっとの思いでゲットした
ピンクのキョロ缶発見。
DSCF1405.jpg


ほこりで真っ白になったキョロちゃん、はっきり言ってもういらない。
ゴミ袋に放りこんだらフタが開いた。なんと、中身がまだそのまま入ってたの!!
すごい、びっくり~!
急いできれいに拭いてあげて写真撮影。
DSCF1406.jpg


子供たち、喜ぶだろうな~♪
思えば、OL時代から集めていた銀のエンゼルマーク。
集まったときは嬉しくて新婚時代の新居に飾っていたっけ・・。
ごめんね。。。。。
しか~し!やっぱり、どう見ても必要ないというか、部屋に飾りたくない。
どうしようかなぁコレ・・。




Comment

 

家には「金のきょろちゃん」が居るよ(笑)
金キョロは期間限定らしいのでとりあえずテレビの上に鎮座しております←我が家はまだブラウン管テレビなので上に置けるのよ。(薄型テレビ欲しい9
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.04/14 13:45分 
  • [Edit]

 

期間限定なんてすごいね!中身も豪華版なの?
テレビ、うちもブラウン管ざんす。懸賞で薄型テレビ当たんないかな・・
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.04/14 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

