ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



違う・・・

いいお天気が続いていますね。

昨日は用事があって横浜まで行ってきました。

その帰り、今月横浜CIALにできた「クリスピークリームドーナツ」を買って帰ることに。

私は甘いものが大好きだけどミスドのドーナツが苦手。中途半端な甘さとパサパサする

感じが好きじゃなくて。初めてだし、口コミでプレーンなやつが一番おいしい、との事なので

12個入りのオリジナルを購入しました。

これですね。オリジナルグレーズドダウン12個入り1600円。
dozen_original.jpg


家に帰って早速食べてみようと開けてみたら・・・
DSCF3816donatu.jpg

           あ、あれ・・・・・・?

こちらアソートダズン1800円。。。。。。。間違ってる・・

私はプレーンが食べたかったのに・・1個しか入ってないよっ!

怒りを抑えきれず電話したら「すぐに僕がお持ちします!」。

路線とか、家の場所とか説明してたら面倒くさくなったので「面倒だから送ってくれ!」

と言ったら食べ物なのでクーポンを送ります、とのことで一件落着しました。

子供達、ゴテゴテしたのは好きじゃないので腐らしてももったいないのでご近所さんにおすそ分けしました。

次回はちゃんと中身を確認しよう!それにしてもこのドーナツ、どれも甘すぎるわ。

しっとりした感じはミスドよりあるのでこっちのがいいけど果たしてリピがあるかはわからないな。

2日目の今日、あと二つだけになりました。子供達のおやつにしよう。

明日は高校時代の同窓会。4年ぶり。卒業以来の友達も来たら20年ぶりだよ・・

みんなのオバサンっぷりが楽しみです。



左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

