ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~、疲れた

お昼の新幹線に乗り、夕方我が家へ帰ってきました。

今回もみんなたくさん歩きましたよ。ア~ンド、よく食べました。もうね、持って行ったお金が足りず、

結局帰りの交通費はクレジットカード払い。はー・・・


まず初日。行きの新幹線が、なんと満席!!サラリーマンでぎっしり。

泣きそうになりながら仕方なく車両の間に座って名古屋まで待つことに。

でも住めば都!?ここはDSの音量下げなくていいし、マスクも必要ないし、大騒ぎしてても怒られない。
(途中、家の前を通過するので家が見えた、見えたと大騒ぎさ!)
DSCF3695oosaka.jpg
名古屋で座れたんだけど、クッションがよかったせいかそのとたん乗り物酔いになる私。

グロッキー状態でトイレにこもってました 

20時30分に主人と合流してアパートへ。

クタクタだ~!

2日目はUSJへ行ったよ!
DSCF3707oosaka.jpg
ロスにあるユニバーサルスタジオへは新婚旅行で行ったことがあります。

ジュラシックパーク、ジョーズはすごく印象的だったので今回はこの二つに乗れればいいかな、って

感じでした。TDR並みのすごい人だったのでまずはジョーズへ。

子供達、どんなものか知らなかったので「お船にのろう!」とお気楽に乗船。

でっかいサメが出現したのには長女パニック!意外と次女は落ち着いていて、「恐くなかった」

との事。

お次はジュラシックパークへ。待ち時間45分。
DSCF3713oosaka.jpg出そうですね・・・
DSCF3714oosaka.jpg次女、身長クリア、の印。

こちらも先が見えないのでどんな乗り物か知らない子供達。船に乗るわりにはなぜか身長制限があるし、

レインコートを着用している人がたくさんいるので「絶対恐いでしょ?」と怪しむ長女。

うちも持参したカッパを着て準備播但。
DSCF3717oosaka.jpg
もうね、ギャーギャー大騒ぎでしたよ。みんなパンツまで濡れてるし。

落ちる所で撮られた写真は子供達が写ってなかった(伏せてて)ので買いませんでした。

いや~、面白かった。

眠くなってきたので、続きはまたアップします。今夜は広々寝れる~!



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。