ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



沖縄旅行 最終日

最終日~!umiに会える~!!と子供達。

ハワイだと「帰りたくない」とゴネる娘たち、今回は早くも帰りたい様子。

飛行機は14時と中途半端な時間だったのでどこへも行かないで11時のチェックインまで

ホテルにいました。もちろん、大浴場も行きましたよ。

もっとゆっくり観光するには盛夏は避けた方が良いですね。

それともあっちこっち行かないでリゾートホテルにこもってた方が良かったのか・・?

色んな反省をしつつ、空港へ。

空港へ向かうタクシーの運転手さん。とても面白いおじいさんで、いきなりマジック披露。

ネタばればれだったけど、「すご~い!」と大げさに騒ぐ私。

おじさん喜んで色んなネタを披露。おじさん、ありがとう!

旅の締めくくりも疲れました・・・・

色んなお店でシーサーを売ってて買おうか迷いましたが、コレだ!!というものに出逢えず、

最後、空港で探しました。色んな表情、色、ゴーヤに座ってたり、ハイビスカスの真ん中にいたり、と

さまざまですが、やっぱりピンとこないんだよね~。

シーサーはお守りですから値段や、おもちゃみたいなのは嫌だったので直感に頼ったのですが

結局買いませんでした。

考えてみたら記念になるもの、何一つ買ってないんだよね。

唯一、連れて来たのがこの子・・・

DSCF3675inu.jpg
バッグに入ったプードルのぬいぐるみ。

空港で次女が離さなかったので仕方なくお買い上げ。今は飽きられ、PCの前に座っております。

まさかこの子が旅の思い出の品になるとはね・・・

ランチは空港にあったA&Wへ。やっぱウチはジャンクフード好きだわ。

2009年の沖縄旅行も終わっちゃいました。

次は2010年ハワイ旅行!!といく前に・・・・・

急遽、2009年大阪・京都の旅、決定~~!!

今週末、旅立ちますよ。旅、といっても主人のとこに遊びに行くだけなんですけどね。

初USJに行っちゃいま~す!・・・・誰か、お金貸してくれ~(泣)!

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

