ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



粉もの

最近、粉ものの食事が多い我が家。

昨日はたこ焼き。

その前はお好み焼き。

そのもっと前は手作りピザ。

カレーの時はナン。

おやつはクレープ。

休日はHBでパン・・・・・etc

        DSCF3298tako.jpg

たこ焼きといっても中身はウインナー、餅、チーズ、キムチ。タコは滅多に入らないんですけどね。

近々、コストコで小麦粉を箱買いする予定です。

旦那がいないとこんなメニューばっかです。

今夜は煮物が食べたいです。


さて、今週土曜日は小学校の運動会。

今日は総練習なので応援団の太鼓の音や先生の大きな声で賑やかです。

だがしかし、土曜日のお天気は雨みたい。

昨年のように快晴太陽2なのも嫌だけど、なんとかお天気

もってもらいたいです。



Comment

No title 

うちの学校も今週末が運動会。
洗濯物を干してるときに
練習のにぎやかな声が響き渡っています。
今週末は無理っぽいですね。
どうやら日曜覚悟、みたいです。
  • posted by Tocchi 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:20分 
  • [Edit]

No title 

TOCCHIさん
土曜日運動会の所、多いですね。やっぱり日曜日かな~。。
しょっちゅう天気予報とにらめっこしてます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/27 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

