ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



GW

早いものでGW最終日。

我が家は2日から昨日まで実家に行ってきました。

2日・・・
早朝に出発する予定だったのに寝坊して渋滞を気にしながら7時半に出発。
横浜町田インターに入った瞬間から動いてはいるけど渋滞・・・
嫌な予感。
なんとか動いていたのに裾野手前から動かなくなり、umi君も泡を吐いてしまったので、
富士で降りる所を裾野で降りた。SAも長い車列だし。
これは大正解で、すぐにコンビニに入れたし、umi君もモリモリで元気回復。
いつもは2時間かからないところを4時間もかかって到着しました。

まあね、1000円で乗り放題とあっちゃあ、みんなお出かけするよね。
トイレや車酔いを考えると本当に子連れにはしんどいです。

さて4時間かかって実家に着いたわけですが、着くなり父が

「今からヘリコプターに乗りに行く!」

と訳のわからないことを言い出し、またまた東名で御殿場へ。
目的地は芦ノ湖。

なんと、コレ↓に乗りました!!!

  DSCF3228heri_convert_20090506153237.jpg   DSCF3234heri_convert_20090506153348.jpg

時間はたった5分。
短かっ!!
って思いましたが5分で充分です。
飛行機とは全く違った緊張感。もう2度と乗りたくないけど子供達にも大ウケだったし
いい思い出になりました。

明日から学校。
「次は夏休みだーーーー!!!」
と長期バケーションを心待ちにしてる娘。

じいじ、また何か計画しといてください。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

