ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



懇談会

昨日は幼稚園の懇談会。

懇談会といえば恒例の「役員決め」がありますね。
が、その前に「自己紹介」もあります。これも「個人面談」と同じく嫌なもの。
しかも子供達うるさくて聞こえないし。

さて役員決め。
クラスで一人決める役員は事前のアンケートで決まったので問題なかったのですが
母たちがヒートしたのは行事役員決め。
これは一人一つやらなければなりません。
ちなみに昨年は夏祭りでヨーヨー売りました。
もし、ジャンケンで負けて知人がいなかったら悲しいので、最初から人気のなさそうなバザーに
他のクラスの友人達と一緒にやろうということになりバザーにしてみたら案の定、私達しか
やりたい人がいなくあっさりバザーに決定。
バザーって大変みたいね。。。ジャンケンで負けた人たちが悔しそうにバザー役員になってました。
ま、楽しんでやりましょう!!
実は内心ドッキドキだった懇談会でした。

さてさて今日は「レーシック手術」を受けてきます。
本当にちゃんと見えるようになるのかな。
こちらもドキドキ・・・・・



Comment

 

役員決め。お疲れ様でした。
わが子たちが通っていた幼稚園はクラス3名の役員を決めてました。
で、その役員さんたちが行事のお手伝いをするのですが、年長さんになると決まらなくて。。。
決まらないまま解散になって、後日担任から電話で打診が来ました。
兄弟2人で6年間お世話になりましたが、一度もやりませんでした。私。

レーシック。どうでしたか?
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.04/22 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

