fc2ブログ

ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries

記念日

紀香と陣内。
あんな派手な結婚式してたった2年でダメかあ・・・。
小3の娘も「え~もう離婚!?」とビックリえぇ

実は昨日、記念すべき10回目の結婚記念日。
去年は「来年の結婚記念日には何かサプライズを・・」なんて書いた記憶があるのだが
今年は主人がいない。
だから何もしない。楽でいいけど。

新婚時代。。。。
「10年後にはスイートテンダイヤモンド指輪(なんか流行りましたね・・)もらおう!」
なんてウホウホ考えてたっけな~。
今はダイヤなんか興味なし。毎日カツカツでそんなもん買える余裕なんてないわよ。
おまけに旦那いないし。
まあ、長い結婚生活、こんな結婚記念日があったっていいか。
まだまだ先は長い。

10年後。
私は何を考え、子供達はどんな風に成長してるんだろう。
すごく楽しみ。 

スポンサーサイト



Comment

 

結婚記念日おめでとうございます。
家は一昨年でしたが、旅行へ行くつもりが子供のリクエストでTDRでした。記念日さえ定かではない私。(義父の誕生日と一日違いなのでごちゃになってます)
10年後は・・・子供たちにお金が掛かってそれどころじゃなさそうです。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.03/24 17:38分 
  • [Edit]

 

☆結婚10周年

おめでとうございます☆


旦那さまは単身赴任中ですか??


我が家の旦那は
毎週2日くらい出張行ってるので
我が家も旦那不在はしょっちゅう~。


長続きするのって
こんな距離感が良いって
私は思ってます(^ー^)


因みに…
我が家は94年に結婚したので…
今年で15年です(((^_^;)

10周年に何かあったかな?って考えたけど
思い出せないので

たぶん無かった~~
( ̄▽ ̄;)


結婚生活まだまだ
この先長いので
お互い頑張りましょ~うね♪


10年後
子供は成人式だ~~
何かあっという間だったり!!(汗)




  • posted by ☆★SMAPPY★☆ 
  • URL 
  • 2009.03/26 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム