ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



2009年夏休み沖縄旅行~予約編1~

色んなパンフレットを集めてきました。
主人と、私、合わせて50種類くらいでしょうか・・・

海外は、来年ということに決めて、国内にしぼりました。
最終的に、房総、沖縄。
飛行機が苦手な私は房総で十分だったけど主人は沖縄の話ばっか。
自分は出張で何度か行っているので、子供達を連れて行きたいみたいです。

色々計算しまくり、安いホテルで(那覇・ビーチは近くにない)、レンタカーを借りて
繁忙時期をはずし、どうにか予算内で押さえました。
予約を入れてみたら希望してた飛行機は満席とのこと!
1本ずらして無事に予約できました。
毎回、主人の会社系列の旅行会社にお願いするのですが
「今年は海外じゃないんですね~」と言われてしまいました。トホホです・・
今回お願いしたこのツアー。
「こちら、とってもお安いですよね」と担当の方に言われました。
色々探してみてよかった。
同じような内容でもツアー会社によってぜんぜん金額が違うから油断できないわっ!

ってなわけで、節約生活が始まりま~す。

Comment

 

沖縄に決まったんだね。。

うちは、定額給付金を使って
夏休みはちょっと遠くへお出かけしたいなぁ。。
と思ってるよ。
って言っても多分、房総あたりだと思うけどね。。

今週末、TDRに行く予定だったんだけど、
雨みたいなので、17日に行って来ます。

ちなみに、沖縄っていくら位でいけるの??
  • posted by TYRI 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:21分 
  • [Edit]

 

房総周辺もけっこうなお値段するんですよ。
今回の沖縄、次女が添い寝で合計20万強です。
  • posted by kazue 
  • URL 
  • 2009.03/12 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

