ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



コストコへ

暖かかった日曜日。久々にコストコへ行きました。
いつも「カート大きすぎるよね」と文句を言うけど、結果的にはカートいっぱいに
買い物してしまう。恐るべし「コストコマジック」。
DSCF0002.jpg

今回の目玉は次女の自転車。約6000円。
洋服はもちろん、おもちゃなどはほとんどがもらい物で、洋服を着せると「これは誰にもらったの?」
などと最近聞いてくるようになった可哀想な彼女。
自転車はもちろん姉のサビサビ、ボロボロのを文句も言わず乗っていました。
今回は入園祝い、誕生日プレゼントも兼ねて新車をプレゼント。
いかにも外国製な派手な自転車^^;。実は組立式でパパは後に苦労するハメに・・。

お次は我が家にも登場「WiiFit」。
これは長女がどうしてもと言うので、「じゃあ、あなたの口座からお金出すから」と
言ったらOKだと言うので。
だれが見てもメタボな長女と主人。がんばってダイエットして下さい。
DSCF0004.jpg


今日は頼まれ物も含めて3万以上も使ってしまった。多分コストコでは最高額。
旅行までますます節約に励まなくては!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

