ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



大流行

今更ですが風邪とインフルエンザが流行っていますね。
昨日、娘が通う小学校では100人以上が欠席し、今日・明日とも授業は2時間遅れで
始業するとの事です。
10時半までに登校すればよいので今朝は一緒に次女を幼稚園に送りに行きました。
こういう時って、働くお母さんはどうするんだろう。
昨日の今日だから超突然で、困る人もいるんだろうなぁ・・なんて思った。

そして、今日は娘のフラなのですが、こちらも週末の発表会に向けて、インフルエンザ対策で
急遽お休みが決定。お金も時間もかけたんだもん、出れなくなったら大変だもんね。
 
皆様もお体ご自愛くださいませ。

************************************
umi君、今朝ハウスに入れたきり構わないでいたら見事、中でされてしまいました
朝からみんなでパニック!
いつもPCしてると気持ちよさそうに私の上でお昼寝してるumi。
こんな時は本当に可愛いのにな~・・・。
DSCF2930hirune.jpg
*************************************

Comment

 

そんなにいるんですか~??
同じ横浜でも全然違うんだね。

うちなんてまだまだよ。
ムスメのクラスなんか欠席0なんですけど。
ある意味すごすぎ。
  • posted by Tocchi 
  • URL 
  • 2009.01/27 10:56分 
  • [Edit]

 

うちの子たちの学校も時間差登校です。
28~30日の3日間。
朝は普通に登校で帰りの時間を早くしたらいいのに!!って働く親は思います。
給食さえ食べてきてくれれば、1時間くらいなら2人でお留守番できるし。

  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

