ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



今年は・・・・

今年は色々なことにチャレンジした年でした。

・ブログ開始(来年はもっと更新しよう!)

・フラ開始(来年は笑顔で!)

・永久脱毛(人生初です)

・ペットを飼い始めた(しつけはまだまだですが・・)


そして来年やりたいことは・・・

・資格をとりたい(まずは資料請求)

・レーシック(視力回復)をしたい

・沖縄へ行ってみたい(・・でもサーチャージがなくなったらやっぱハワイ!?)

・貯金

・パーマをあてる

さて、いくつできるか?
でもどれもお金かかるから貯金は無理ね

今年一年、我が家は病気もせず、ケガ(すり傷は毎日だが)もせず元気に過ごすことができました。
来年も現状維持できればそれで充分かな。

明日から実家へ行きます。
いっぱいお餅食べてきま~す!

ブログを見ていただいた方ありがとうございました。
来年はもっと更新できるようがんばります。

よいお年を!!





Comment

 

今年も今日を含め後3日!!


あっという間に過ぎてしまいました。


今年は沢山挑戦出来たのですね♪


私は……振り返ってみると去年とあまり変わらない(((・・;)


来年は…少しは向上出来るような生活を心掛けます(^ー^)


今年はmixiのHawaii繋がりでお知り合いになれ…
楽しい日記を読ませてもらいました☆☆


来年からも楽しみにしてます~。


また覗きに来ますね(*^^*)

色々とHawaii話や、子育て話、趣味の話と一緒に出来たら嬉しいで~す♪♪


来年からもよろしくお願いします!


ご実家での年越しのんび~りで良いですね★


楽しいお正月を過ごして下さい(^ー^)


良いお年を~~~♪



  • posted by ☆★SMAPPY★☆ 
  • URL 
  • 2008.12/29 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

