ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



ぷっぷるちゃんとさよなら

今日で一年間続けてきた次女のヤマハが終わりました。
3歳児のこのコース、スタートした時はみんな名前を呼ばれても手も挙げられない、
ママから離れない、ずっと泣いてる・・って感じで一時はどうなるかと思ったけど、
一年経って、みなとても成長しました。
返事は両手を挙げてすごく大きな声で「はーい!」、歌やダンスもママではなくお友達と手をつないで
、あいさつの歌の振り付けもバッチリ。
みんなともすっかり仲良くなったのにこれでサヨナラは寂しい。
今日はみんなでランチをして楽しい時間を過ごしました。
仲良くしてくれたお友達、みゆき先生、BigMahalo!!
 
花粉症のピーク。我が家もみんなひどいです。特に長女はひどくていっつも鼻にティッシュ
を詰めています。娘が大人になる頃には特効薬が開発されていますように、と願います。
私は今年初めて目にきました。普段コンタクトなのでいつもゴロゴロしてかゆい。
仕方なく外出のみコンタクトをして家ではメガネ。最近はすっかり出不精になってしまいました。
早くピークが過ぎてくれますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

