ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



お買い物

今朝、次女を幼稚園に送った後、ぶらっと入った西友。
長女のホットパンツが安くなってないかな~と思って行ったんだけど安いどころかもう店頭にはありませんでした。
衣料品売り場はすっかり秋ですね。
で、靴売り場へ。
子供用のサンダルがかなり値下げされていたので来年用にゲット。
ついでに私のも 
DSCF2309sandaru.jpg
真ん中の白いのは次女用(350円)ヒール付。来年は4歳、きっとこんなの欲しがるだろうなと思って。
ビーサンとゴールドは長女(100円、500円)。
黒いのが私(4000円→1000円)。
買ったあとでクロックスも3足注文してたのを思い出したの。。
でもこれだけ買うってことは、その分処分するものも多いのです。
今回買ったのはしまって、捨てるものは袋にまとめて。
そしたら下駄箱がスッキリしてしまいました。
でももうすぐブーツでいっぱいになるんだな、これが・・。

それとたまたまお隣に来ていたダスキンのお姉さんからこれも買いました。
DSCF2312suponji.jpg
食器用スポンジ。
口コミでかなりイイ!とのことだったので。
私は洗い方が悪いせいかすぐに使い物にならなくなる。
ホームセンターなどに行くと必ず寄るのがスポンジコーナー。
色々試してみたけどしっくりするのがなかったんだよな~。

さっきちょっと使ってみたら・・・・硬い・・硬すぎる。
使っていくうちによくなっていくのだろうか。
とりあえず一個にしといてよかったわ

今日はこれから長女の授業参観です。
行ってきます♪



Comment

 

ダスキンのスポンジ、最初は硬くて使いづらいけど、
なじんでくると凄く使いやすいよ。
それにしても靴安いね。。
家もこないだ下駄箱にある履かない靴を思い切って捨てました。
でもすぐにいっぱいになるんだよね~v-292
  • posted by TYRI 
  • URL 
  • 2008.09/05 14:25分 
  • [Edit]

 

3回目洗ってみた。うん、馴染んできたような気がします☆
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.09/05 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

