ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



2008年ハワイ旅行 ~最終日・帰国~

いよいよ最終日。
 
もちろん朝からビーチ。
ココに来られるのはあと何年後・・・・・?
もしかしたら長女は中学生?
いや、ひょっとすると家族が増えてるかも(絶対ない)・・・?
いろいろ考えながらビーチに横たわるアタシ・・
                DSCF1886(1).jpg
                   下から見るやしの木最高!!

結局、滞在中ずっとお天気でした。スコールを浴びることも少なかったし。
残念だったのは虹が一度しか見れなかった事。前回はダブルレインボーなんてザラだったのに。
あわてて撮った虹。わかりづらいけど・・。
                DSCF2081ha.jpg

海→プールを満喫した後、夕方のお散歩へ。
                DSCF2007mo.jpg
ワイキキビーチウォークへ。大きいモンステラ見つけたよ。お持ち帰りしたいな~。
クロックスを扱ってる店がすごく多くてびっくり。だいたい30$で安いからお土産にいいかも。
うちもジビッツをたくさん買ったよ。

夜のワイキキ、以前よりパフォーマンスしてる人が多くなってるような。。
花文字を書いてる人もあちこちで見かけました。1文字1ドルくらい。
DSCF0123.jpg
最後の夕食は色々迷って再度チーズケーキファクトリーへ。
一番人気だというパスタを頼んでみたら激辛!!おいしいけど子供には無理だった。
DSCF0099ha.jpg

お散歩をたくさんして、最後に悔いがないように細かいもののお買い物を露店でしまくり、
ホテルへ戻ってパッキングしました。
朝、6時半に荷物を取りにきます。

帰国日。飛行機は11時半だったかな?
集合場所はハイアット。ハイアットまでビーチを通って最後のお散歩。
帰りたくないよ~
NWは荷物の重さの制限が厳しく、うちのは二個ともアウト。
空港でスーツケース開けて詰めなおし。アハハ。。。
空港のトイレ。こちらもハワイアン。
DSCF2172ha.jpg

そしてハワイにサヨナラして無事に帰国しました。
子供の第一声。
「お寿司が食べたい」
そうだね。そういや「卵かけご飯が食べたい」とも言ってた。
日本に戻って思うこと。

やっぱ日本食サイコー!!

すぐにお寿司やさんへ直行しました・・・・

Comment

 

次に行くときは、ぜひ一緒に・・・。






黙ってついていくもん!!
  • posted by びぶたん 
  • URL 
  • 2008.09/01 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

