ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries

スポンサーサイト


夏休みハワイ計画 ~5日目~

5日目はショッピングです。
私は全くブランド物には興味がありません。
私のお買い物の目的はファブリックマートで生地を買って木製の食器なんかがお目当て。
海外での買い物は主に主人のもの。うちの主人はBigsize。海外は安いしかわいいからね。日本ではあまり買ってあげないので旅行のときは思う存分買っていただきましょう。

まずはドンキホーテへ。
コアウッドのトレーや写真フレーム、車用サンシェードなどなどをお買い上げ。
その後私だけダッシュでファブリックマートへ。
DSCF2086ha.jpg
7種類くらい買いました。1yd=2.99$。激安!!
パウスカートが1000円ちょいでできちゃうよ

前日にアラモアナSSでヤミーコリアンBBQに行きたかったんだけどそこだけ黒だかりの人だったのでドンキにあるYummyへ行きました。やっぱり今まで味付けが一番かも!安いしすごいボリューム。
DSCF2089mo.jpg  おいしかった!!

続いてROSS、WAL☆MARTへ。
ROSSでは姪と甥のおみやげ、主人の洋服、子供の水着を購入。ってか私のないじゃん!!悔しかったので現地で着れるワンピ購入、8.99$。
WAL☆MARTではばらまき用のおみやげ購入。ここ大好き!!何時間いても飽きないだろうな。
娘のアクセサリーを買ったんだけど今、アメリカではモンタナが流行ってるの??
どこの店でも見かけて、アクセも洋服も小物も靴もモンタナグッズがたくさんありました。

続いてアラモアナSS。頼まれ物があったのでアバクロ・メンズへ。
こういう系の店、苦手です。香りと流れてる音楽の音のデカさ。今回は空いていたのでお目当てのものもすぐに見つけられよかったよ。SALEやってて主人もアバクロのパンツ購入。すぐにアバクロ!!とわかるような柄をセレクトしてました。しかもピンク・・。彼もおしゃれしたかったのかな・・。
ちょっといいなぁ・・私もなんて思ったけど、なんでアバクロってメンズとレディースの場所が離れてるの??
面倒になったので途中のホリスターでSALEのTシャツ15$買いました。
その後長女がめざとく見つけたスケッチャーズ。
おりこうにするからどうしても買ってくれといわれ仕方なく購入。44$。日本のが安いんじゃね??

もうクタクタです。最後にコレ見つけたよ!!
乙女ババァさんとこで見たやつ。
DSCF2225haw.jpg
かかとをツルツルにするやつ~!9$でした。
コレすごいね。痛そうだけど痛くない。角質が粉状になってたまるの。感心、感心。
お気に入り♪

多少道に迷い、疲れたので早めにレンタカー返却。
夕食は迷いに迷ってキングスビレッジにあるバーガーキングへ。
DSCF2118ha.jpg
バーガーキング大好き!!大きさも味もgood!
そこの店の前ですごい人だかりができていて食後見てみたらスプレーアートをかいている人がいました。有名みたい「ART IN MOTION」。
DSCF2121ha.jpg
彼、かなり面白かった。地味な顔してるくせに派手なパフォーマンスしてて、一人で照明や音楽をコソコソ変えてるんだけど、その要領の悪さがおかしかった
でも出来上がった絵は本当にすばらしく、お金があったら買いたかったな。。。1枚60$。

お買い物。。。。
私はインターナショナルマーケットプレイスとかの露天が大好きでククイネックレス10本とか、3個で5$のピアス、レイ、キャミ、・・・そんなんばっかり。
毎日、子供が寝てる間にチョコチョコ買い。幸せでした~!

6日目は最終日。ビーチだ~!!


スポンサーサイト

Comment

Ped Egg 

9ドルなんて ずいぶんとお安く発見で良かったね♪

kazuさんのブログ拝見してたら、
私もバーガーキングに行きたくなっちゃって・・・でもでも・・・
当分は新宿のバーガーキングで我慢です。
自分のハワイ日記も早く書き終えて 
来春の予定をたてようと思っちゃったわ(^^)v

  • posted by 乙女ババア 
  • URL 
  • 2008.08/15 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

