ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



ボリショイサーカス!

暑いですね・・・・・

昨日は関内まで足を伸ばしボリショイサーカスを観てきました。
S席で確か5500円。高い~って思っていたら生協で2980円だったので注文しました。多ければ抽選、って書いてあったのでダメもとで。で、無事にゲット!
久々の電車移動。横浜で乗り換えてすぐなのに私にとっては車で静岡まで行くより疲れたわ。
場所は横浜文化体育館。
DSCF2217sakasu.jpg
すっごい古ぼけた体育館なんだけどやっぱ屋内はエアコン効いてて快適だわ。
あっという間に満席。次女は何が始まるかわかってない様子。真ん中では熊やトラと記念撮影ができるらしい(1枚1000円)。熊と写真撮りたかったんだけどそれが熊だと気づいたのは始まる直前だったの~!ずっと犬だと思っていた私達・・・
DSCF2219sakasu.jpg
ごめんなさい。撮影禁止だったようです・・。
右端の檻の中にいるのはトラさん。ここで写真撮ってるの。

そして開演~。子供達、ものすごい真剣な目で見てました。連れてきてよかったよ
私が一番驚いたのは音楽が生演奏だったということ。ピエロみたいなおじさんがコケたりする時もバンドの方がビヨヨ~ンとかやってる。そのタイミングのよさに見とれてる私。恐るべしロシア人。
がんばってる動物達。エサをもらう為にロープの上で逆立ちさせられてできなければムチで叩かれてる・・・。お客さんは爆笑だったけど私はかわいそうで。。「子供にあんたは人間で良かったね」と、つい言ってしまった。そんなことばかり考えていたせいか子供の頃のようにあまり楽しめず、後半、トラのショーが終わったあと次女も帰りたい、と言ったため途中で帰ってきました。

マックで一休み。
DSCF2221mo.jpg

子供達にはいい思い出になったかな。「楽しかった??楽しかった??」何度も聞いてしまいました。
ハワイでお金を使い果たしてしまったので今日からの夏休みはお金を使わないレジャーを考えなければ。市民プールに通いまくろうかな。

Comment

 

ボリショイサーカス、子供の頃よく行ってました。
動物ものよりも 人間の空中ブランコや
オートバイのショーが強烈な記憶として残っております。
文体でやってるなんて知らなかったな…
  • posted by Tocchi 
  • URL 
  • 2008.08/07 10:26分 
  • [Edit]

 

サーカスかぁ・・・v-164

娘はすごく行きたがるんだけど下がねぇ~v-164
うちはまだ当分、行けそうも無いな・・・v-356
  • posted by TYRI 
  • URL 
  • 2008.08/08 10:26分 
  • [Edit]

 

ゆうが3才くらいのとき静岡にきたから、見に行ったなぁ~。
一番前のいい席でみたんだけど、トラとか怖いし、臭かったのをよく覚えてる・・・のは私だけで、7歳になった息子はまったく覚えていない・・・。
そんなもんかねぇ。

楽しいこと盛りだくさんの夏休みで、うらやましいわ^^
  • posted by びぶたん 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

