ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries



夏休みハワイ計画 ~出発編~

7月26日 20時20分発 NW30便にてハワイへ行ってきました。

14時に自宅を出ていつもお世話になってるUSAパーキングに車を預けました。
8日間で3990円。安い~!
そしていざ空港へ。
DSCF1818(1).jpg
DSCF1821ha.jpg
DSCF1819mo.jpg
JCBカウンターでもらったよ!

飛行機嫌だな~と思いつつ搭乗したはいいけど、トラブルがあったらしく結局出発したのは搭乗してから1時間半後。今までで一番揺れもあったし、寒かったのでとにかく苦痛でした
DSCF1826ha.jpg
機内食~

そしてハワイに到着!!
DSCF1871ha.jpg
まずはフードパントリーでお買い物。

ホテルは前回と同じミラマーアットワイキキ。
目の前がフードパントリーでビーチも近いし便利です。

DSCF1857ha.jpg
水を大量買い。冷蔵庫へ。DSCF1853ha.jpg


この時点で次女が爆睡だった為、とりあえずパパと長女はホテルのプールへ。
ラナイに出るとそこはビーチ・・・・ではなく目の前がプールなのでありました。
ま、ある意味部屋で泳いでるのが見れるのは安心なんだけどね。
夕食は疲れていたのでこれまたフードパントリーで。
お寿司を買ってきて早めに就寝しました。

二日目は朝からビーチだよ!!!






 

Comment

 

v-13おかえりなさ~い
ハワイ話楽しみにしてます。
ハワイは無理なのでせめてGUAM位行きたいなあ
旅費の貯め方教えてください
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.08/04 13:14分 
  • [Edit]

 

ここのホテルはワイキキだよね~??
ハイアット側?ヒルトン側?
今度行く時は色々、おせーてねーv-7
またUPされるのを楽しみに待ってるよー!!
  • posted by TYRI 
  • URL 
  • 2008.08/04 14:10分 
  • [Edit]

 

さくらさん・・・
ハワイもグアムもたいして料金変わらないのよ~。
旅費の貯め方・・ひたすら節約のみですかね。あ、うち貯金ありませんから~v-218

TYRIさん・・・
ハイアットのすぐそばです。次回の予定は2年後の夏です。是非ご一緒しましょう(子供達はそのつもりのようです)v-392
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

