ohana☆日記

娘二人との4人家族。日々のこと、大好きなハワイのこと、そしてペット(パピヨン)・・etc...

Entries

スポンサーサイト


大好きなフラ&クアアイナ

今日からブログ再開。今までに何度か挫折してます。今度こそは続けられるようがんばるぞ!

昨日は来月娘が出場する「鎌倉フラフェスティバル」のリハーサルでした。
朝早くから電車を乗り継ぎ、横浜駅で迷いながらも何とか目的地へ。
いつものレッスンでは子供たちだけの少人数ですが今日はスタジオに通っている
すべてのフラシスターズが集結しとても新鮮でした。
娘はお姉さま方のフラを熱心に見学。子供たちのフラが始まると「かわいい!」と
声をかけていただきみんなとても楽しそうにフラを踊っていました。
実は私も来月から別のスタジオでフラを始める予定。
華やかなフラと素敵なパウスカートに目を奪われ、3時間のリハもとても楽しく過ごせました。
それにしても皆さん、素敵だったわ~・・。私もあんなふうに踊れる日がくるのかな。
昼過ぎに主人、次女と横浜ベイクオーターで待ち合わせ、ハンバーガーが美味な
ハワイアンな店「KUAAINA」へ。
DSCF1293.jpg

ここのハンバーガーはみんな大好き。お肉がジューシーで雰囲気はもちろんハワイ!!
いつもマックを食べ慣れてるからここのを食べると感動します。
ハワイでも食べてみたいな。
フラハワイでかわいいバッグを買って、クロックスへ。いつものお決まりコース。
ネットでいつも買おうか買わないか迷っていたアリスを購入。色はさし色に使えそうな
ピーコック。心配していたサイズもちょうどよく実際履いてみるとかわいい。
主人は紐がついてるタイプを購入。ジーパンでもおしゃれに見えます。
DSCF1292.jpg

長女はジビッツを買って、今日は思ったより出費がかさんだ。
横浜に住んではいるけど滅多に都会には出ないのでたまにはいいかな、なんて。
そうそう、ビブレの「お茶犬カフェ」にも行きました!
まあ、味はそれなりだけどかわいいからよしとしましょう。
疲れた一日だった。
夕食はもちろんお茶漬けでっす。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

kazu

Author:kazu
神奈川県横浜市在住
9歳と4歳の二人の娘、夫、私、パピヨンの4人+1匹の家族。
おいしいものとハワイアンなものが大好き。
大好きなフラにも癒されてます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


パピヨン時計(Tri)

最近の記事

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

